俺人〜OREGIN〜俺、バカだから人工知能に代わりに頑張ってもらうまでのお話

俺って、おバカさんなので、とっても優秀な人工知能を作って代わりに頑張ってもらうことにしました。世界の端っこでおバカな俺が夢の達成に向けてチマチマ頑張る、そんな小さなお話です。現在はG検定、E資格に合格し、KaggleやProbSpaceのコンペに参画しながら、Pythonや機械学習、統計学、Dockerなどの勉強中です。学習したことをブログにアウトプットすることで、自分の身に着けていきたいと思います。まだまだ道半ばですが、お時間がありましたら見て行ってください。

2022-12-21から1日間の記事一覧

AWS Certified Security - Specialty(SCS-C01) 合格体験記(問題集や学習法)

AWS Certified Cloud Practitioner (CLF-C01) に続き、AWS Certified Security - Specialty(SCS-C01)にも挑戦して無事合格できました! 私が使用した問題集や学習法について紹介させていただきます。 この資格は、これからAWSと顧客のセキュリティに関する責…